SteerAIロゴ

機能一覧

基盤系アドイン

活用されていない情報はありませんか?

~固有の情報を学習させサービスを差別化~

 対話型のアプリやボット、スマートスピーカーなど学習させる情報によって差別化を図る事が出来ます。
社内マニュアル・製品マニュアルのようなデータからHPに掲載されている『よくあるご質問』など、 固有の情報をSTEER AI®に学習させる事で業務改善のサポートをします

基盤系アドイン一覧

FAQ  ご紹介ページはこちらから>>>

AIに何を聞いたら良いか分からない事って経験ありませんか?

~検索スキルが無くても対話の中から回答を見つけ出します~

質問している事に対して想定していた回答と違っている時ほど、ストレスになる事はありません。
そのような経験のある方の多くはコールセンターのスタッフに直接電話して聞いたりする事が多いはずです。

STEER AI®では能動的に質問を繰り返し、リジェクトされた情報から新しく別の情報を 探し当てる事が出来るようになっていますので、必ず求める回答が見つかるようになっています。

能動的に発言を繰り返す事で目的の回答が絞り込まれるので、ユーザーへストレスを与えずに回答を得る事が出来ます。

簡単なフォーマットで手軽に導入する事が出来ます。

Q(質問)とA(回答)のテキストデータを準備するだけで自動学習し回答を導き出す為の最短ルートをナビゲートする事が出来ます。

Q&Aリスト例
質問 回答
稟議書は誰に提出すればいいの? まずは直上の上司に確認を行って下さい。
車のタイヤの空気がパンクしてしまったら? ①まずは安全な場所へ停車しましょう
②スペアタイヤの有無を確認して下さい
③スペアタイヤがある場合には…
③’スペアタイヤが無い場合には…
特急券の購入方法は? 指定の販売機に予約した特急券のパスワードを入力してください。
指定の販売機はこちら…
※ExcelでもCSVファイルでも問題ありません。

!シナリオ不要!
学習結果から絞り込む為のフレーズは自動生成

質問の意図を探し当てる為に能動的に質問を繰り返していきます。
間違った質問をしてしまった時も、近い言葉を探す事で最適な回答を導き出すまで対話を続ける事が出来ます。

Web Search

トレンド情報はWEBから取得

~検索スキルが無くても対話の中から回答を見つけ出します~

人気の芸能人、ニュース、キュレー ションサイトなど、様々なWEB情報を 取得し、トレンドとなる話題について 語る事が可能な対話機能を提供します。