SteerAIロゴ

「STEER AI®」とは?

「STEER AI(スティア・エーアイ)®」とは、人との会話の中からユーザーの気持ちを理解する、発言から次の行動を予測する、サポートすべき提案を能動的に行う 自然対話AIプラットフォームです。
「STEER AI®」を活用する事で、ユーザー視点からのサービス提供を行えます。

もう、コマンド式の入力に合わせる必要がありません。
本機能の基盤には対話の中からユーザーの意図を抽出し、マッピングされた情報の中から最適解を導き出す事が出来ますので、 サービスやコンテンツに合わせたシステム構築が出来ます。

!NEW!
 FAQお問い合わせチャットボット(アーカイブ探索、社内FAQ、カスタマーサポート)についてご紹介ページができました。
こちらからどうぞ

SteerAIロゴ

仕様比較

STEER AI(スティア・エーアイ)® 既存のスマートスピーカー
導入端末 WEBサイト
スマホアプリ
カーナビ
ロボット…etc
特定端末に固定
多言語対応 ×
言葉のゆらぎ集約 ×
対話の継続性
※特定の機能にのみ対応箇所あり
感情検知 ×
対話による学習 ×
機能 天気応答 音楽検索
質問応答 地図検索
経路案内 しりとり…etc
天気応答 音楽検索
質問応答 アラーム
本の読み上げ しりとり…etc
機能拡張 スクリプト開発による機能追加や
対話シナリオの追加が可能
機能の追加が可能

提供ステップ

お打合せにて、お客様のご要望をお伺いし、
目的やターゲットにあったプランをご提案させて頂きます。
ご要望にあわせて機能を導入致します。
    例)FAQの場合
  • データ準備:AIに読み込ませるデータをお客様にご準備頂きます。
  • データ受取:データ受領後、当社でデータクレンジングを行います。
お客様へチャットボットのアカウントを発行致します。
  • サイト組込み型:お客様のサイトへ組込むタイプです。
  • Web画面型:Webブラウザからチャット画面にアクセスするタイプです

お客様のご要望に応じて、柔軟にカスタマイズ致します。