ジェットラン・テクノロジーズ株式会社

FAQチャットボットAPI

FAQチャットボットAPI

自然言語処理の会社が構築した簡単便利なチャットボット
FAQデータを流し込むだけで面倒なシナリオもタグ付けも自動化

管理機能も完備しており直感的なUIとボタン操作でFAQデータを管理

管理画面/APIレスポンス例

成分分析

*APIご提供時にIF仕様書をご提供いたします
*通信プロトコルはJSONでご提供、RESTはご要望に応じご対応

機能紹介

HOME画面(Dashboard)

HOME画面(Dashboard)では月、週、日ごとの合計アクセス数と前回比をサマリ表示
アカウント名単位で「一週間、今月、先月、先々月」ごとにアクセスをグラフでも表示します。赤枠部分をクリックでcsv形式でダウンロードを実行します

アクセス数のサマリ表示

利用にはファイルをアップするだけで自動で応答文化

ファイルアップローダー

SID(サービスID)によるコンテンツ分離も可能

SID(サービスID)管理

選択要素も自在に設定可能

コンテンツ管理

よく使用されるキーワードも属性別に判断

キーワード管理

複数アカウントも対応可能

アカウント管理

感情毎のキャラ画像も変更できます

キャラクター画像設定

コピーボタンやメールボタンも完備、共有を手助けします

コンテンツ作成を簡易化

応答の流れをフローで管理、特定のパターンのみでのシナリオも可能

対話データをフロー状で作成、管理


主な導入実績
キャリア・メディア・インフラ・大学まで

確かな技術、当社の保有特許

PRIVACY POLICY・プライバシーポリシー

人工知能学会

当社は平成22年10月に日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークを取得しています。