自然言語処理
キーワードを抽出、カテゴリー分析、感情分析、不適切表現(NGワード)の検知
学内、社内アンケートの集計、機械学習トレーニングデータの仕分け、SNSの分析(情報流通プラットフォーム対処法への対応)、検索エンジンの表記揺れ吸収、有害データのフィルタリングなどの機能が利用可能な商用NLP
情報流通プラットフォーム対処法(情プラ法)対策の他、生成系AI(GPTなど)で出力された文書のテンプレート化にも採用されています
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Parameter | Style | Describe |
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text(必須) | String | 入力文 |
cid(必須) | String | アクセスコード |
concatnoun(オプション) | int | 名詞句結合
|
concatverb(オプション) | int | 動詞句、形容詞句結合
|
usebase(オプション) | int | 基本形表記を返却
|
restype(オプション) | int | APIで返却するフォーマットを指定します
|
entitysns(オプション) | int | エンティティ分析で判定対象を拡張
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